毛深い店長の宅建勉強

宅建勉強や好きな事を好きなように投稿していきます。

★当ブログについて★

こんばんは、毛深い店長です。

今回は当ブログについてご説明します。

 

①ブログの更新は毎日更新を目指します

(性格的にここで宣言しておかないと、いけない気がしています)

 

②更新内容は、宅建士の勉強に関する内容がほとんどを占めることになると思います。

 

③テキスト内容を自分なりにまとめたものに、感想などを入れ込めたらなと考えてはいますが、投稿の内容は時間で変化するとは思います。

 

だいだいこの時間頃に更新予定。(0時過ぎくらい)

 

⑤投稿したものをTwitterへ共有。

 

Instagramへ、ブログ記事のさわり部分を公開出来たらなと思っています。

 

 

まずは続けること、私の課題の一つで、一番改善の必要な点です。

これを昔の受験生の頃の気持ちに戻って、毎日コツコツと

世の中の宅建士を目指す人たちの励みになり、また情報交換の場とできれば

私としてもこれを続ける意義があるのではないかと考えております。

 

宅建の勉強内容などを書いているのか、感想を書いているのか

わからなくなる時もあるかも知れません。

何しろ、毛深い店長は日本語かなり弱いです

宅建受けるのに日本語弱い・・・それ絶対受からんやろ・・っていうのはやめてください笑

ブログに関しては温かい目で見てやってください。

何しろ右も左もわからず、色々な思いで始めたブログですので、

まずは精一杯頑張っていきます。

 

明日は投稿内容についてさらに掘り下げていこうと思いますので、

ぜひまたお越しください!

 

では、バイバイ!